2022.10.20 公開
宮下かな子、手ブラオフショット公開!透明な美背中で魅せる

※写真は宮下かな子 Twitterより  画像 1/3

10月18日、女優の宮下かな子が自身のツイッターを更新した。

宮下かな子、手ブラオフショット公開!透明な美背中で魅せる※写真は宮下かな子 Twitterより  画像 2/3 宮下かな子、手ブラオフショット公開!透明な美背中で魅せる※写真は宮下かな子 Twitterより  画像 3/3

宮下は投稿で「グラビアを掲載して頂いている 週刊FLASH 本日から発売しています〜!」とグラビア掲載を告知。合わせて撮影中のオフショットを公開。屋外でマスカットを食べるヘルシーな水着ショットや、セクシーな黒ランシェリー姿、そして、大胆にトップスを脱ぎ、美背中を披露した手ブラショットをそれぞれ披露した。

宮下は「『同棲』をテーマに、 今までにない 明るいグラビアを撮って頂きました。楽しんで頂けたら嬉しいです。私はマスカットがお気に入り。感想お待ちしてます〜」とコメントを寄せている。


この投稿にファンからは、
「かな子さん綺麗~」
「目のやり場に困るでありんす。でも、とてもとても素敵ですよ」
「本当にかな子ちゃんは透明感があって素敵です」
「モデルが最高だから写真も最高にきまっていますね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事