2022.10.05 公開
大原優乃、趣味のサウナが連載に!滝汗動画にファン歓喜

大原優乃(※提供写真)  画像 1/4

女優・グラビアアイドルとして活躍中の大原優乃が、自身のTwitterとYouTube動画を更新。
発売中の『グラビアザテレビジョン』にてサウナの連載「大原トトノイ倶楽部」がスタートすることを発表した。

大原は、自身のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』にて、サウナ動画を定期的にあげている大のサウナ好き。「ついに趣味がお仕事に!」とTwitterにてファンに喜びの報告をし、撮影時の密着動画をYouTubeにもアップした。

大原優乃、趣味のサウナが連載に!滝汗動画にファン歓喜大原優乃(※提供写真)  画像 2/4 大原優乃、趣味のサウナが連載に!滝汗動画にファン歓喜大原優乃(※提供写真)  画像 3/4 大原優乃、趣味のサウナが連載に!滝汗動画にファン歓喜大原優乃(※提供写真)  画像 4/4


ファンからは「おめでとう!」「連載というのがさらに嬉しい」「需要しかない」「サウナに行きたくなる!」と歓喜の声が寄せられた。

大原といえば、先日もビーチで遊んでいる内容の動画が135万回以上の再生数を叩き出したりとYouTubeが好調だ。
今回のサウナ連載密着動画も50万回再生も目前の勢い。
趣味を武器にした彼女の今後の活躍にますます注目だ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事