2022.08.09 公開
桃月なしこ、レザー衣装からレース地ビキニをのぞかせたセクシー&クールなオフショット公開!

※写真は桃月なしこ Twitterより  画像 1/2

8月8日、モデル、女優として多方面で活躍する桃月なしこが自身のツイッターを更新した。

桃月なしこ、レザー衣装からレース地ビキニをのぞかせたセクシー&クールなオフショット公開!※写真は桃月なしこ Twitterより  画像 2/2

桃月は投稿で「本日8/8(月)発売 #ヤングマガジン の巻頭に登場。久々のヤンマガ!そしてなんと!あの!「ザ・ファブル」とのコラボ撮影ということでヨウコをやらせて頂きました!」とコメントを寄せるとともに、自身が出演する「週刊ヤングマガジン」36・37合併号(講談社)について告知。合わせて、同誌で連載中の人気漫画『ザ・ファブル』とのコラボグラビアオフショットを公開した。黒いレザーの衣装からセクシーなレース地のビキニをのぞかせたセクシー&クールな一枚だ。

また桃月は、「ここまでのロングヘアは金輪際ここでしか見られないと思うので(笑)。ぜひ誌面でチェック&アンケート提出までの推し事お願いします」と続けた。


この投稿にファンからは、
「やばいかわいいすきです」
「こりゃ見ないと!!」
「誘惑にまけて拡大してしまった…姉さんスタイル最高っす」
「貴重なロングヘアーですね、ゲットします」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事