2022.08.08 公開
日下部ほたるが涼しげ&えちえちなガーター付きランジェリー姿を公開「下着姿色っぽいね」「妄想してしまいますね」とファン興奮!

※画像は日下部ほたるInstagramより  画像 1/3

7月28日、グラビアアイドルの日下部ほたるが自身のInstagramを更新した。

 

この日は撮影会の様子を投稿。ピンクとブルーの涼しげな花の模様があしらわれたランジェリー姿を公開している。

 

日下部ほたるが涼しげ&えちえちなガーター付きランジェリー姿を公開「下着姿色っぽいね」「妄想してしまいますね」とファン興奮!※画像は日下部ほたるInstagramより  画像 2/3

 

着用しているランジェリーは涼しげな色味でありつつもガーターが装着されていて、幼い笑顔にカラフルなお菓子を手にしたキュートなポーズとガータースタイルのミスマッチがなんとも刺激的。

 

3枚目では背中越しからのショットも公開。ムチムチのボディーとウエストのくびれがセクシーなショットを楽しませてくれている。

 

日下部ほたるが涼しげ&えちえちなガーター付きランジェリー姿を公開「下着姿色っぽいね」「妄想してしまいますね」とファン興奮!※画像は日下部ほたるInstagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは
「ガーター似合いますね」
「下着姿色っぽいね」
「妄想してしまいますね」
と興奮気味のコメントが多数寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事