2022.07.20 公開
雪平莉左、美麗な横乳にとろける写真集オフショット大公開!

※写真は雪平莉左 Instagramより  画像 1/4

7月19日、愛知県出身のモデル・雪平莉左が自身のインスタグラムを更新した。

雪平莉左、美麗な横乳にとろける写真集オフショット大公開!※写真は雪平莉左 Instagramより  画像 2/4 雪平莉左、美麗な横乳にとろける写真集オフショット大公開!※写真は雪平莉左 Instagramより  画像 3/4 雪平莉左、美麗な横乳にとろける写真集オフショット大公開!※写真は雪平莉左 Instagramより  画像 4/4

雪平は投稿で「みなさん!!1st写真集『とろける。』2度目の重版が決定致しました。こんなに沢山の方に見て頂けてすごく嬉しいです!改めて皆さんに愛されての今だと感じています。いつも応援ありがとうございます。何度でも味わえる『とろける。』まだの方はぜひ味わってください。記念に本誌には載らなかった小浜島のオフショットを・・・」とコメントを寄せるとともに、2度目の重版が決定した自身の1st写真集『とろける。』からオフショットを公開。木漏れ日の中、ふんわりとした曲線を描く横乳に釘付けなポートレートを披露した。


この投稿にファンからは、
「重版おめでとうございます。莉左さん本当に綺麗で素敵!」
「美しすぎません?重版するに決まってますよ」
「女神ですね」
「本当にステキですね。どんな瞬間も誰よりも最高に魅力的です」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事