2022.07.08 公開
NHKドラマにも出演する桜井木穂、過去最高の102センチバストで大胆露出に挑戦!<FLASH>

桜井木穂(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎Takeo Dec.  画像 1/2

グラビアアイドルの桜井木穂が7月5日発売の「週刊FLASH」(光文社)に登場している。

バスト100センチのIカップ、北海道出身ということから『豪雪バスト』と呼ばれる桜井。
じつは、他誌のグラビアに出るため、1年をかけ体脂肪を8%減らしていた。
しかし、バストが90センチに萎み、FLASHでは『100センチバスト奪還計画〟』提案。バストアップのカリスマと二人三脚で育乳に勤しんだ結果はいかに?

NHKドラマにも出演する桜井木穂、過去最高の102センチバストで大胆露出に挑戦!<FLASH>桜井木穂(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎Takeo Dec.  画像 2/2

「12センチ成長して102センチの自己最高記録を樹立しました!」歓喜の声を堪能すべく、撮影ではギリギリの露出に挑戦。「おっぱいをメジャーで包んだカットは、スタッフのみなさんと試行錯誤しながら撮影できたので楽しかったです。NGにしていたVハイレグも初めて挑戦しましたが、胸が大きくなったことできれいに着こなせて嬉しかったです」と話す桜井。

一方、5月に初のテレビドラマ出演を果たし、俳優への一歩も踏み出した。「1年かけてオーディションがおこなわれ、千人の中から選ばれたときは震えました。人生初の演技で、宮本信子さんや佐藤仁美さんと共演させていただけるのは夢みたいで。空回りも多かったですが、必死に背中を追いかけました」と明かしている。

そんなインタビューの途中で桜井の鞄の中に参考書が。なんと次なる目標は弁護士!「じつは半年前から勉強を始めました。グラビアを始めたころ、誹謗中傷された時期があって辛くて。でも、頑張るコを少しでも助けたいんです」と夢を語った。

グラビアから俳優、俳優から弁護士、彼女の快進撃はまだまだ続く!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事