2022.05.11 公開
「ミスFLASH2022」笹岡郁未、大塚杏奈、misshaがフレッシュ美ボディを大胆披露!<FLASH>

大塚杏奈、笹岡郁未、missha(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫  画像 1/2

「ミスFLASH2022」グランプリの笹岡郁未大塚杏奈misshaが発売中の週刊誌『FLASH』(光文社)に登場している。

3人がグランプリを受賞した「ミスFLASH」は、「日本でいちばん長く開催し続けているグラドルコンテスト現在、「ミスFLASH2023」の参加者(第1期)を5月20日まで募集している。

「ミスFLASH2023」もライブ配信アプリ「マシェバラ」「SHOWROOM」や撮影会、読者投票などで獲得したポイントにより、グランプリを決定する。さらに今年は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」とのコラボ企画も実施。

「ミスFLASH」歴代グランプリメンバーは、グラビアだけにとどまらず、タレント、女優として活躍している。

【ミスFLASH2022からのコメント】
笹岡郁未
「私はミスFLASHのオーディションを通して、自分の弱みも強みも知ることができました。
オーディション期間中にファンの人との絆も生まれました。
もっとグラビアをやってみたい!そんな気持ちで受けたオーディションでしたが、応援してくださる皆さんのおかげでグランプリをいただいて、オーディション前では考えられない経験を沢山させていただいてます。
もし今、オーディションを受けるか迷っている方がいたら勇気を出して受けてほしいです!自分を変えるチャンスだし、絶対に変わると思います!応援しています!」


大塚杏奈
「これはきっかけでありチャンスです! 私は恥ずかしながらグラビア経験0からのスタートでした。しかし、約1年後の今ミスFLASH2022グランプリとしてこの言葉を記しています!
グラビアに興味はあるけれど踏み出せない、人生を大きく変えたいという方はぜひこの可能性に挑戦してみてほしいです!
私はこのコンテストを通じ、努力は報われるということ、そしてファンの皆様を信じる心を学ぶことができました。必ず得られるものがあるはず! 頑張って!」


missha
「ミスFLASHのオーディションを何かに例えると、“学生時代の体育祭”です(笑)。沢山の候補生がいるので、何か目を惹くようなことをしなければ、といろいろ考えるんです。自分を魅せるのが得意な方はもちろん向いていると思いますし、私みたいにそういうわけじゃない方は、これからついてくれるファン様と協力して、アレコレ考えていくと思います。長い期間なので、忍耐強さはとっても養えました! 最後まで諦めない心が大事です! ご健闘をお祈りいたします!」

「ミスFLASH2022」笹岡郁未、大塚杏奈、misshaがフレッシュ美ボディを大胆披露!<FLASH>「FLASH」5月10日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH  画像 2/2


【書籍情報】
FLASH』5月10日発売号
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:490円(税込み/5月10日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 https://flash-prime.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事