「ミスFLASH2022」グランプリの笹岡郁未、大塚杏奈、misshaが発売中の週刊誌『FLASH』(光文社)に登場している。
【写真】「ミスFLASH2022」グランプリがフレッシュボディ披露(2枚)
3人がグランプリを受賞した「ミスFLASH」は、「日本でいちばん長く開催し続けているグラドルコンテスト現在、「ミスFLASH2023」の参加者(第1期)を5月20日まで募集している。
「ミスFLASH2023」もライブ配信アプリ「マシェバラ」「SHOWROOM」や撮影会、読者投票などで獲得したポイントにより、グランプリを決定する。さらに今年は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」とのコラボ企画も実施。
「ミスFLASH」歴代グランプリメンバーは、グラビアだけにとどまらず、タレント、女優として活躍している。
【ミスFLASH2022からのコメント】
笹岡郁未
「私はミスFLASHのオーディションを通して、自分の弱みも強みも知ることができました。
オーディション期間中にファンの人との絆も生まれました。
もっとグラビアをやってみたい!そんな気持ちで受けたオーディションでしたが、応援してくださる皆さんのおかげでグランプリをいただいて、オーディション前では考えられない経験を沢山させていただいてます。
もし今、オーディションを受けるか迷っている方がいたら勇気を出して受けてほしいです!自分を変えるチャンスだし、絶対に変わると思います!応援しています!」
大塚杏奈
「これはきっかけでありチャンスです! 私は恥ずかしながらグラビア経験0からのスタートでした。しかし、約1年後の今ミスFLASH2022グランプリとしてこの言葉を記しています!
グラビアに興味はあるけれど踏み出せない、人生を大きく変えたいという方はぜひこの可能性に挑戦してみてほしいです!
私はこのコンテストを通じ、努力は報われるということ、そしてファンの皆様を信じる心を学ぶことができました。必ず得られるものがあるはず! 頑張って!」