2022.04.18 公開
金子智美、温泉旅行ではだけ浴衣姿披露!最後の写真の「破壊力は桁違い」

※写真は金子智美 Instagramより  画像 1/3

4月14日、「18禁グラドル」として活動するグラビアアイドルの金子智美が自身のインスタグラムを更新した。

金子智美、温泉旅行ではだけ浴衣姿披露!最後の写真の「破壊力は桁違い」※写真は金子智美 Instagramより  画像 2/3

金子は投稿で「金子と温泉に行ったら・・・。」とコメントを寄せるとともに、浴衣姿の写真を公開した。ヘアゴムを口でくわえ、髪を結う仕草をした金子。はだけた浴衣からランジェリーをチラ見せしたフェチ感たっぷりのショットだ。

金子智美、温泉旅行ではだけ浴衣姿披露!最後の写真の「破壊力は桁違い」※写真は金子智美 Instagramより  画像 3/3

また、「スワイプ推奨」ということで、ラストの写真には温泉に浸かった至近距離ショットを公開。前のめりの姿勢で、縁にふっくらバストを乗せたセクシーすぎるポージングに悩殺させられる。


この投稿にファンからは、
「髪を結うしぐさセクシーです」
「二人で温泉旅行だとドキドキ感が止まらなくなりそうですね」
「温泉どころじゃない」
「最後の写真の破壊力は桁違いなんですよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事