2022.03.22 公開
岸明日香が胸元全開で完璧ボディ強調!「可愛すぎて犯罪です」「ばりばりセクシー」とファン歓喜

※画像は岸明日香Instagramより  画像 1/3

313日、グラビアアイドルの岸明日香Instagramを更新した。

 

この日公開したのは、自身の30歳とデビュー10周年を記念した写真集「Culmination」のお披露目イベントの様子。

「私が着ていた素敵なブルーのワンピースは、@colordressginzaのものです。ここのドレス本当スタイルよく見えるし最高です」と投稿し、お気に入りのワンピースを紹介。

 

岸明日香が胸元全開で完璧ボディ強調!「可愛すぎて犯罪です」「ばりばりセクシー」とファン歓喜※画像は岸明日香Instagramより  画像 2/3

 

この投稿では、鮮やかなブルーのワンピース姿で新作の写真集を手にしてアピールしているが、どうしても目が行ってしまうのがざっくりと開いた胸元。スレンダーながらも胸の谷間が艶かしいショットが続く。

 

岸明日香が胸元全開で完璧ボディ強調!「可愛すぎて犯罪です」「ばりばりセクシー」とファン歓喜※画像は岸明日香Instagramより  画像 3/3

 

この投稿にファンからは

「ブルーのワンピース似合ってます」

といったワンピースを褒めるコメントから

「スタイルイイ」

「可愛すぎて犯罪です」

「胸の谷間が!目のやり場に困ります」

「ばりばりセクシー」

といったスタイルを絶賛する声まで多数のコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事