2021.10.27 公開
森咲智美、「菜々緒ポーズ」で美脚見せつけ

※写真は森咲智美 Instagramより  画像 1/2

10月26日、グラビアアイドルの森咲智美が自身のインスタグラムを更新した。

森咲は投稿で「本日発売週刊FLASHの『女子旅リアル』に掲載されてます 女性記者さんと1泊2日の女子旅で私が育った育った地元愛知県へ」と告知を寄せるとともに、撮影中のオフショットを公開。鏡ごしで美バストとくびれの両方を披露したカットや、「菜々緒ポーズ」で美脚を見せつけたカットの2枚を紹介した。

森咲智美、「菜々緒ポーズ」で美脚見せつけ※写真は森咲智美 Instagramより  画像 2/2

また、今回のグラビア撮影について森咲は、「久々にお世話になった方達に会えてパワー沢山もらえました 少しは恩返しできたかな? ずっと味方でいてくれる ずっと応援してくれる いつでも受け入れてくれる そんな存在の人達です。本当に感謝です。
そしてこんな企画に呼んでくださったFLASHの記者様にも感謝です。本当に初心に戻るとはこの事。まだまだ森咲智美頑張ります!! ぜひいつもと違う表情を見て下さいね」と思いを綴っている。


この投稿にファンからは、
「素敵です」
「とってもセクシーだよ」
「美脚の人しかできないワザです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事