2021.10.09 公開
「あーーゆ」こと新田あゆなのYouTubeチャンネルがスタート

新田あゆな(※提供写真)  画像 1/2

『女子高生ミスコン2019』でグランプリを獲得し、現在グラビアやタレントとして活躍中のあーーゆこと新田あゆなのYouTube動画が公開された。


新田あゆなは、2020年9月に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを皮切りに「週刊少年サンデー」の表紙を飾るなど、今、若い世代を中心に大きな注目を集めている。


ファン待望のYouTubeチャンネル開設にすでに「待ってましたー!!」「毎日見ます!」など多くのコメントが集まっている。

8日に、初投稿となる動画を投稿。新田がどんな人物なのかが分かる動画になっており、友達と喋っているかのような自然体な姿を見ることができる。


新田は、

「これからもっと新田あゆなの素顔をお届けしていきたい。撮影の裏側や、ご飯を食べながら雑談するモッパン動画、釣り動画など色んなことに挑戦していきたい。」

と、今後撮影・投稿していく動画について強い意気込みを述べた。


また、新たに始動したYouTubeチャンネルに加え、自身初となる2022年カレンダーの発売も決定。雑誌への掲載も数多く、着々と準備が進んでいる。


今勢いに乗っている新田の素顔を見ることができるYouTubeチャンネル『あーーゆのおうち』を要チェックだ。

新田あゆなコメント

「やっとのことでYouTubeを始める事ができました!

これからもっと新田あゆなの素顔をお届けできたらなと思っています!

YouTubeを撮ること自体がはじめての挑戦なので、優しい目で見てくれたら嬉しいです。

グラビア撮影の裏側や、モッパン動画、釣り動画など色んなことに挑戦していきたいと思ってますので是非見てください!」

「あーーゆ」こと新田あゆなのYouTubeチャンネルがスタート新田あゆな(※提供写真)  画像 2/2


▼チャンネル概要

チャンネル名:あーーゆのおうち

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCHDZT__N3c6J_px9DD81C5w

初回配信タイトル:【初投稿】あーーゆ、遂にYouTube始めます。

初回配信URL:https://youtu.be/j2Jt0NOkfMo

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事