2021.08.30 公開
豊田ルナ、砂浜で健康美ボディ炸裂!「ユナ隊員とのギャップも良い」

※写真は豊田ルナ Twitterより  画像 1/3

現在放送中の『ウルトラマントリガー』でヒロインのシズマ・ユナ役に大抜擢された豊田ルナが30日、自身のツイッターを更新した。

豊田ルナ、砂浜で健康美ボディ炸裂!「ユナ隊員とのギャップも良い」※写真は豊田ルナ Twitterより  画像 2/3 豊田ルナ、砂浜で健康美ボディ炸裂!「ユナ隊員とのギャップも良い」※写真は豊田ルナ Twitterより  画像 3/3

豊田は発売中の「週刊ヤングマガジン」40号(講談社)の表紙に登場し、巻頭グラビアを飾っている。投稿では「本日8/30発売 ヤングマガジン40号にて表紙&巻頭グラビアをさせていただきました!! 久しぶりのヤンマガ表紙! また新しい感じで撮っていただきました 皆さん今回も推し事よろしくお願いします!」と掲載告知を寄せるとともに、水着オフショットを多数公開。メリハリのあるヘルシー美ボディを砂浜で披露した。


この投稿にファンからは、
「るんちゃん、表紙&巻頭グラビアおめでとう」
「おはよ〜 目が覚めるグラビアで」
「ユナ隊員の時とのギャップも良い感じです」
「推し事お任せください」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事