2021.08.22 公開
吉澤遥奈、青空に映える水色ビキニオフショットに歓喜の声!

※写真は吉澤遥奈 Instagramより  画像 1/3

8月16日、「ミスマガジン2019」でミスヤングマガジン賞、火曜The NIGHT賞を受賞したタレントの吉澤遥奈が自身のインスタグラムを更新した。

吉澤遥奈、青空に映える水色ビキニオフショットに歓喜の声!※写真は吉澤遥奈 Instagramより  画像 2/3 吉澤遥奈、青空に映える水色ビキニオフショットに歓喜の声!※写真は吉澤遥奈 Instagramより  画像 3/3

吉澤は発売中の「週刊ヤングマガジン」38号(講談社)に池本しおり、櫻井音乃とともに表紙に登場した。投稿では「オフショット 今回で4度目のヤングマガジン表紙を飾ることが出来て嬉しい気持ちです」とコメントを寄せるとともに、青いビキニ姿が青空に砂浜に映えるオフショットを公開。バナナボートにまたがりながら、健康美ボディを披露した。
また吉澤は「5度目はソロ表紙が目標です 今年中に実現したいです! アンケート宜しくお願い致します! 応援して頂けると嬉しいです」と、今後の目標を合わせて添えた。


この投稿にファンからは、
「水色の水着とおヘソが可愛いです」
「水着姿の美しさは日本最高レベルです」
「ウエストラインは絶品ですね!!」
「美しい」
「応援してます 楽しみにしてます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事