2021.07.28 公開
和地つかさ、「壁ブラ」で大人の色気を放つデジタル写真集発売

和地つかさ (C)佐藤祐一/週刊プレイボーイ  画像 1/3

和地つかさのデジタル写真集『さようなら、昔の私』(集英社)が発売され、話題を呼んでいる。


RIZAPのCMで体重10.8kg、ウエスト19.5cm減としながら、トレードマークの国宝級Iカップバストをそのままに美しいくびれボディを披露したことで話題の和地。今回の写真集は、その引き締まった美ボディに焦点を当て、「週刊プレイボーイ」で5年ぶりに撮り下ろしたグラビアの未掲載フォトで構成された一冊に仕上がっている。

和地つかさ、「壁ブラ」で大人の色気を放つデジタル写真集発売和地つかさ (C)佐藤祐一/週刊プレイボーイ  画像 2/3

今作では、手ブラ”ショットや表紙にもなっている壁ブラにも人生初挑戦した和地。SNSでは「かっこよく撮ってもらえるならやりたい!って思ってたから嬉しい」と喜びをあらわにした。


タイトルの「さようなら、昔の私」は、「泥酔した挙げ句、家で焼肉をひとりで食べていたこともあった。そんな私にさようなら。」「ポッチャリでいいと思っていた。でも、今はこのカラダで幸せです」というコメントからも読み取れるように、ダイエットに成功して新たな一面を見せる決意が込められているようだ。

和地つかさ、「壁ブラ」で大人の色気を放つデジタル写真集発売和地つかさ (※提供写真)  画像 3/3

和地つかさ・コメント】
自身をもってグラビアが撮れることが本当に嬉しいです。今まではお腹を気にして取れなかったポーズもたくさんあります(笑)
新しいわたしのグラビア、しっかり見てくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事