2021.07.24 公開
清瀬汐希、美しすぎる横顔に反響!ラウンドガールコスチューム姿を公開。「美しい」「かわいい」

※写真は清瀬汐希 Instagramより  画像 1/2

7月20日、グラビアアイドル、RISEラウンドガールとして活躍する清瀬汐希が自身のインスタグラムを更新した。

清瀬汐希、美しすぎる横顔に反響!ラウンドガールコスチューム姿を公開。「美しい」「かわいい」※写真は清瀬汐希 Instagramより  画像 2/2

清瀬は、投稿で「遅くなりましたが、、、先日のRISE WORLD SERIES 2021 OSAKAありがとうございました‼︎多分わたしの語彙力なさすぎてほんとにこの興奮が伝わるか不安ですが、たっぷり感想書いていくので良かったら最後まで読んでください」というコメントを寄せると共に、RISEラウンドガールのコスチュームを身に付けた写真を公開した。ビキニのようなトップスにホットパンツという露出度の高いコスチュームで、美しい谷間や美脚がセクシー。アップの写真では美しい横顔に見惚れてしまうショットだ。コメントの通り、インスタグラムには長文の感想が投稿されている。


この投稿にファンからは、
「かわいい」
「美しい」
「魅力的です」
Eラインが美しすぎます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事