2021.07.24 公開
レースクイーン 亀澤杏奈、コスチュームからのぞく絶対領域がセクシー!「可愛いです」

※写真は亀澤杏奈 Instagramより  画像 1/3

7月18日、レースクイーンとして活躍する亀澤杏奈が自身のインスタグラムを更新した。

レースクイーン 亀澤杏奈、コスチュームからのぞく絶対領域がセクシー!「可愛いです」※写真は亀澤杏奈 Instagramより  画像 2/3 レースクイーン 亀澤杏奈、コスチュームからのぞく絶対領域がセクシー!「可愛いです」※写真は亀澤杏奈 Instagramより  画像 3/3

亀澤は、投稿で「#SUPERGT Rd.4 茂木戦 38号車は8位でチェッカーを受けました。厳しい暑さの中走り抜いて下さったドライバーさんとチーム関係者の皆様、お疲れ様でした。そして現地にて観戦された皆様、 体調は大丈夫でしたか? お家まで気をつけて帰ってください。応援ありがとうございました」というコメントを寄せると共に、レースクイーン姿でポージングする写真を公開した。この日は栃木県・ツインリンクもてぎにて、SUPERGT2021Round4が開催。上下セパレートタイプの赤色のコスチュームは大きなリボンが特長。ミニスカートからスラリと伸びた美脚がまぶしい1枚だ。


この投稿にファンからは、
「可愛いです」
「綺麗でお似合いです」
「コスチューム暑そう」
「皆さん可愛い」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事