2021.06.23 公開
池田ショコラが魅せる“大人グラビア”アザーカットが公開

池田ショコラ (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 1/3

6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」29号(集英社)は、芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する総勢18名のタレントが集結し、表紙、巻中、巻末をまるごとジャックしている。

今回は池田ショコラのインタビューとアザーカットが到着したので、以下に紹介する。

池田ショコラが魅せる“大人グラビア”アザーカットが公開池田ショコラ (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 2/3

池田ショコラ・プロフィール】
■「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

今回のゼロイチジャックに参加できて本当に嬉しいです。メンバーに選んでくれたマネージャーさん、本当にありがとうございます(笑)
個人としては7,8年前に何度かヤンジャンでのグラビアをさせて頂いてまして、まさかまたヤンジャンに載れる日がくるなんて思ってもみなかったのでとても感慨深いです。加えてカメラマンさんも、以前のヤンジャンで撮影して頂いたカメラマンさんと同じ方だったので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今回事務所のみんなと表紙まで飾ることができて本当に幸せです。またゼロイチジャックに参加できるよう、お仕事や自分にできることを頑張ろう、という気持ちになりました。



■撮影でのエピソード教えてください
セクシー&カワイイの紅白対決という設定がとても面白いな、と思いました。グラビアは可愛い雰囲気のグラビアよりもしっとりとした大人っぽいグラビアが好きなので、今回セクシー側のメンバーになれて嬉しかったです。
武器を持って紅白で戦うカットがユニークで好きです。表情にもこだわりました(笑)
個人的にお気に入りの衣装は、茶色のシンプルな水着でのカットです。茶色は好きな色なのでテンション上がりましたし、髪もゆる巻きで大人っぽい雰囲気が出せたかな、と。さくらんぼ水着と赤水着はツインテールだったので、合法ロリとのギャップも見せれて良かったんじゃないかな、と思います。

池田ショコラが魅せる“大人グラビア”アザーカットが公開池田ショコラ (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 3/3


■ゲーム配信で色々な方とコラボされておりますが
最近では、お笑い芸人のゴー☆ジャスさんとザ・たっちのお二人とYouTuberの柏木べるくらさんとデッドバイデイライト
野性爆弾のロッシーさん、品川庄司の品川さん、ロバートの山本さんとモンスターハンターライズをコラボさせて頂きました。

ゲームを通じて色んな方々と交流ができて嬉しいです。ゲーム好きで本当に良かったなと思います!!

個人のYouTubeチャンネルでゲーム配信をしているので、是非チェックしてみて下さい。
ゼロイチゲーム部のYouTubeもあるので、そちらも宜しくお願いします!!


■最後に一言お願いします
ゼロイチのヤンジャンジャックを見て下さってありがとうございます!!
本誌のなかで、"永遠の少女、これが本当の合法ロリだ!"というフレーズを頂いたので、それに伴うようこれからも自分磨きを頑張っていこうと思います!このフレーズ気に入ってます(笑)
今回だけに限らず、これからもゼロイチジャックやヤンジャンさんに載せて頂けるよう日々感謝しながら引き続きお仕事頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事