2021.06.23 公開
青山ひかる、フェチ感にあふれる“サイバー猫”コスプレのアザーカット公開

青山ひかる (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 1/3

6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」29号(集英社)は、芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する総勢18名のタレントが集結し、表紙、巻中、巻末をまるごとジャックしている。

今回はグラビアアイドルの青山ひかるのインタビューとアザーカットが到着したので、以下に紹介する。

青山ひかる、フェチ感にあふれる“サイバー猫”コスプレのアザーカット公開青山ひかる (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 2/3
青山ひかる・インタビュー】
■「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!
ありがとうございます!本当に、ヤングジャンプに掲載できる日が来るなんて思ってもいなかったので
本当に嬉しいです!!!!グラビアの目標のひとつでした!
本当にありがとうございます。
撮影も、ひとりずつ撮影していったのでソロカットもあって色んなテーマが散りばめてあります!どんなテーマなのかそれぞれ当てていってみてください。笑


■撮影でのエピソード教えてください
紅白の衣装は、かなり特徴が分けれていて
見比べるのが楽しいかと思います!!
みんな、それぞれで戦っているんですけど、何故か紅組が弱かったりしてます(見てくれるとわかります)笑
個性の衣装は、サイバー猫をテーマにスタイリストさんが一から作って頂きました!
テカテカの水着でハーネスなど、、フェチが詰まった衣装となっています!!
横乳が最高に見えている衣装です、そしてカチューシャの模様はスタイリストさんがマジックで手書きをしてくれました。
「ゼロイチ」って両耳に書いてあるので、そこも注目してもらいたいです!

■色々なゲームをやられていると思いますが、最近、ハマっているものはありますか?
最近は、ずっとAPEXを練習しています!
キャラクターは、珍しく「レヴナント」を使っているんですが、「ワットソン」も最近は気になって触ってみたいなー!とか思っています。
FPSは、苦手なのですがゲーマーの血が騒ぐのか
毎日諦めずに、1時間以上は練習しています!
撃ち合い、立ち回り、、未だに難しいですが
チャンピオンをとれた時の嬉しさは半端ないですね!

青山ひかる、フェチ感にあふれる“サイバー猫”コスプレのアザーカット公開青山ひかる (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 3/3


■最近、ゼロイチ-ゲーム部に入部されたそうですが!
そうです!部長の霜月めあ、書記の池田ショコラ、先輩の森香穂。笑
の4人で活動しています!!
週に1回ゲーム配信と動画投稿を目標に、まったりと自由にAPEXをやっています。
みんながそれぞれマイペース過ぎて、動画が面白すぎて、私が入っているアイドルユニット「sherbet」でやっているyoutubeチャンネル「シャベチャン」とは180°も違うものとなってます!
チャンネル登録者数が1万人超えたら、ロケに大阪のeスポーツカフェへと行けるらしいので
1万人を今は目指してます!!!
是非、チャンネル登録してない方は #ゼロイチゲーム部 で検索して登録してください!よろしくお願いいたします。


■最後に一言お願いします!
いつも応援ありがとうございます!この7年、密かに目標だった「ヤンジャングラビア掲載」。
達成出来て本当に嬉しかったです。
これも、いつも応援してくれるみんな、事務所の頑張ってくれているマネージャー陣とタレント。一緒に寄り添って頂ける編集者さんたちのおかげです。
もうフレッシュとは言えない年齢と芸歴になり、諦めかけていたのですが
こうやってゼロイチジャックができて、まだ芸能界に居てよかったな。と思いました。
まだまだこれからも、頑張ろう。そういうモチベになりました!!本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!まずはアンケート!!皆さん書いて出してください!よろしくです!!

青山ひかる・プロフィール】
青山ひかる AOYAMA HIKARU
1993年6月13日生まれ 長崎県出身
「Iカップの野生児猫娘」をキャッチコピーにテレビ・雑誌・の他、アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活動。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事