2021.06.23 公開
黒木ひかり、夏の到来を告げる爽やかグラビア披露

黒木ひかり (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 1/3

6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」29号(集英社)は、芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する総勢18名のタレントが集結し、表紙、巻中、巻末をまるごとジャックしている。

今回は高校6年生になったことで話題の女優・黒木ひかりのインタビューとアザーカットが到着したので、以下に紹介する。

黒木ひかり、夏の到来を告げる爽やかグラビア披露黒木ひかり (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 2/3
黒木ひかり・インタビュー】
■「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!
ありがとうございます!週刊ヤングジャンプをジャックさせていただける日が来るとは、、
自分でもびっくりです。本当にありがとうございます!
今回は紅組白組にわかれて撮影したり、まさに夏っ!という感じの衣装で撮影したりで、とても新鮮で楽しい撮影でした!なので是非多くの方々にジャック号を見ていただきたいです!!


■撮影でのエピソード教えてください
赤衣装と白衣装に分かれてバトってるシーンだったり、みんなで寝っ転がってひとつになっているショットだったり。とにかく新鮮です。この人数で撮影することもあんまりないのと、普段はこんなにみんなとくっつくこともないのでで正直ずっとドキドキしていました。(笑)
そして、1番のお気に入りははまさに夏っ!という感じのサングラスをつけている時の衣装でございます!もういつもの黒木全開でいかせて頂きました!(笑)

黒木ひかり、夏の到来を告げる爽やかグラビア披露黒木ひかり (c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ  画像 3/3


■今回の出演タレントさんの中で黒木さんが芸歴でいうと1番の先輩とお聞きしましたがいかがですか?
実はそうなんですよね、、先輩というのも変な感じなのですが、なんだかんだで事務所には沢山お世話になっております。(笑)もう気がつけば6年くらい経ったんですね。感慨深いです!!
それに初めて会えた方たちもいて、本当になんだか嬉しくなりました。
事務所全体でももっと上に上がれるように、そして、もっともっと個人でも活躍できるように一生懸命に頑張りたいです!



■最後に応援してくれる方々に一言お願いします。
いつも応援してくださってありがとうございます!最近は、やべっちスタジアムや王様のブランチに出演させて頂いております。もし良ければ見ていただけると嬉しいです!!これからも沢山活躍できるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!!



黒木ひかり・プロフィール】
2000年6月25日生まれ。ドラマやバラエティ番組、ファッション誌など多方面で女優、タレント、MC、モデルなどマルチに活躍。現在は、『やべっちF.C.』(EX系)の後継番組『やべっちスタジアム』(DAZN)のアシスタントMCを務めるほか、4月期からの『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターとしてレギュラー出演することが決定。『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(EX系)に多数登場してお茶の間を沸かすなど、数多くの人気番組に出演している。最近は、高校5年生から6年生になったとしても話題に。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事