2021.06.12 公開
花咲れあ、えちかわ白衣装で1st写真集の見所をアピール! 「可愛らしいカットからセクシーなカットまで色んな人に見て欲しい。」

花咲れあ(C)WWSチャンネル  画像 1/5

6月12日、ゼロイチファミリア所属の花咲れあが1st写真集発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを開催している。

花咲は4月30日に1st写真集「はなびら」&「果実」発売が発売となり〝グラビア界の問題児〟として話題を集めている。

イベント前に報道陣の前に白のセクシーな衣装で登場した花咲は、今回の写真集の見どころから撮影でのエピソードを語った。
えちかわ(=えっちでかわいい)と自ら表現した衣装は猫をイメージしたとのことで、これまでの色んなパーツを組み合わせての初披露であった。

花咲れあ、えちかわ白衣装で1st写真集の見所をアピール! 「可愛らしいカットからセクシーなカットまで色んな人に見て欲しい。」花咲れあ(C)WWSチャンネル  画像 2/5 花咲れあ、えちかわ白衣装で1st写真集の見所をアピール! 「可愛らしいカットからセクシーなカットまで色んな人に見て欲しい。」花咲れあ(C)WWSチャンネル  画像 3/5

昨年、千葉と沖縄で撮影しされた1st写真集には笑顔が可愛らしいカットから日頃見せないセクシーなカットまで盛りだくさんの内容となっていて。色々な人に見て欲しいとメッセージを送った。


花咲は最後に「今後の目標としてはまだやったこのない分野に
挑戦していきたい。演技の面でも頑張っていきたい」とアピールした。

花咲れあ、えちかわ白衣装で1st写真集の見所をアピール! 「可愛らしいカットからセクシーなカットまで色んな人に見て欲しい。」花咲れあ(C)WWSチャンネル  画像 4/5

花咲れあ、えちかわ白衣装で1st写真集の見所をアピール! 「可愛らしいカットからセクシーなカットまで色んな人に見て欲しい。」花咲れあ(C)WWSチャンネル  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事