2021.05.30 公開
松本ゆん、早坂まりなとレースクイーン姿で2ショットを披露!「二人の美女美しいね」

※写真は松本ゆん Instagramより  画像 1/3

523日、恵比寿マスカッツのメンバーでレースクイーンとしても活躍する松本ゆんが自身のインスラグラムを更新した。

松本ゆん、早坂まりなとレースクイーン姿で2ショットを披露!「二人の美女美しいね」※写真は松本ゆん Instagramより  画像 2/3 松本ゆん、早坂まりなとレースクイーン姿で2ショットを披露!「二人の美女美しいね」※写真は松本ゆん Instagramより  画像 3/3

松本は、投稿で「久しぶりのまりなちゃん」というコメントを寄せると共に、グラビアアイドル・レースクイーンとして活躍する早坂まりなとの2ショットを公開した。
コメントでは続けて「ミュゼプラチナムの広告モデル一緒に撮影したことで出会って、、御呼ばれLIVEにてマスカッツで出演したときお互いアイドルとしてライブ会場で再会。その次がまさかのSUPER耐久にてお互いRQとしてサーキットで会えた。(モデル➡︎アイドル➡︎RQ凄くない??(≧∀≦))」と自身と早坂のこれまでの出会いを挙げ、レスクイーンとしても出会えたことの喜びを表現した。


この投稿にファンからは、
「可愛いなぁ」
「二人の美女美しいね」
「素敵ですー」
2人共ナイスバディ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事