2021.03.25 公開
新谷姫加、赤ビキニで魅せるヘルシー美ボディを披露!「週プレ」ゼロイチジャック号でソログラビア

新谷姫加 (c)細居幸次郎/週刊プレイボーイ  画像 1/4

3月22日発売の「週刊プレイボーイ」14号(集英社)は、〝ゼロイチジャック号〟と題して芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属タレント13名がグラビアをジャック。表紙を桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣の特撮女優3名が共演し担当する他、十味、水湊みおらもグラビアをそれぞれ披露している。

新谷姫加、赤ビキニで魅せるヘルシー美ボディを披露!「週プレ」ゼロイチジャック号でソログラビア新谷姫加 (c)細居幸次郎/週刊プレイボーイ  画像 2/4
今回は新人タレントの新谷姫加のインタビューとアザーカットが公開されたので、以下に紹介する。


新谷姫加・インタビュー】

新谷姫加、赤ビキニで魅せるヘルシー美ボディを披露!「週プレ」ゼロイチジャック号でソログラビア新谷姫加 (c)細居幸次郎/週刊プレイボーイ  画像 3/4
週刊プレイボーイ「ゼロイチジャック号」に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの週プレジャックですね。
ありがとうございます!
個人的には2回目のゼロイチジャック、2回目の週プレさんです!
またこうやって掲載して頂けて本当に嬉しいです!
前回と同じカメラマンさんの細居幸次郎さんにとって頂きました!
撮影した時から早くみたいな〜とワクワクしてました。
川崎あやさんとはお会いした事は無いのですが、リプを貰ったり拡散してくださったりとっても優しいイメージです。
記念すべきジャック号に自分も仲間入り出来たなんて…!
感動です!
そして初のジャックイベントもあるのでそれも凄く楽しみです!皆で盛り上げていきたいですね。


●お気に入りの衣装はなんですか??
沢山衣装をきさせて頂いて、全部お気に入りと言っても過言ではないのですが特にお気に入りなのは青のハイネックワンピース水着ですかね!背中が空いていてシルエットも綺麗でいつもとは違う私になれた気がして好きです。
本当はどれが一番か選べないぐらい全部可愛かったです…笑!

新谷姫加、赤ビキニで魅せるヘルシー美ボディを披露!「週プレ」ゼロイチジャック号でソログラビア新谷姫加 (c)細居幸次郎/週刊プレイボーイ  画像 4/4


●読者へ一言お願いします。
いつも応援ありがとうございます!皆さんお元気ですか!
今回またまた皆さんに嬉しいお知らせが出来て本当に嬉しいです!少しずつ注目されてきてる分、今まで以上に気合を入れて皆さんの期待に応えられるよう努力します。そして私きっかけで皆さんに元気を与えられたらいいな。いつものSNSチェックも含め皆さんの生活の一部になれたら嬉しいです。
今後は雑誌の表紙も飾りたいですし、演技のお仕事もこれからどんどん増やしていきたいです!
これからも応援宜しくお願いします!

そして!ジャック号発売と同時に週プレさんからデジタル写真集【プリンセス・フォエバー】が発売されます!嬉しいです!
沢山の方に届きますように…!これからも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事