2021.03.24 公開
黒木ひかり、艶やかビキニ姿で放つ大人グラビア披露!

黒木ひかり (c) 細居幸次郎/週刊プレイボーイ  画像 1/3

3月22日発売の「週刊プレイボーイ」14号(集英社)は、〝ゼロイチジャック号〟と題して芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属タレント13名がグラビアをジャック。表紙を桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣の特撮女優3名が共演し担当している。

今回、表紙を飾った黒木ひかりのインタビューとアザーカットが公開されたので、以下に紹介する。

黒木ひかり、艶やかビキニ姿で放つ大人グラビア披露!黒木ひかり (c) 細居幸次郎/週刊プレイボーイ  画像 2/3
黒木ひかり・インタビュー】
●初の3人表紙おめでとうございます!
ありがとうございます!!
今まで何度か週プレさんに出演させて頂いたことはあったのですが、表紙を飾らせて頂いたことはなかったので、今回初めて表紙を飾れて本当に嬉しいです!
それにキラメイジャー、ウルトラマンZ、仮面ライダーの特撮、戦隊の3人で飾れるなんてもう、夢みたいなお話ですよね、、!
それに、久しぶりになしことあんじぇと一緒にお仕事ができて、とても楽しかったです。


●雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなか無い中、今年3度目とのことですがいかがですが?
いや本当にそうですよね。確かに、普通に考えてみると、所属している私でもゼロイチって何者なんだ!と思ってしまいます。(笑)私たちにジャックさせてくれる週プレさんに本当に感謝です。
またいつかみんなで誌面を飾れるように、もっともっと頑張っていきたいです!


黒木ひかり、艶やかビキニ姿で放つ大人グラビア披露!黒木ひかり (c) 細居幸次郎/週刊プレイボーイ  画像 3/3


●今回のご自身の見どころを教えてください。
今回は、ワンピース水着だったり、くすみピンクカラーのチューブ水着だったり、浴衣を羽織ったり、比較的に珍しい衣装を着ました!
そしてイメージとしては、和での撮影だったんですけど私自身、結構和の雰囲気がとても好きなのでとても落ち着いた環境で素敵な雰囲気で撮影がすごく楽しかったです。浴衣の撮影では、特に和をイメージしたので、是非注目してみてください!何だか旅館巡りとかしてみたいですね。



●最後に今後の活動など聞かせてください。
今回、この3人で週プレジャックをさせて頂けたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげだと思っています。これからも色々な雑誌に出させてもらえるよう、頑張ります!
それに、早く皆さんに報告したいことがあったりもするので、楽しみにしていてください!!これからも、応援よろしくお願い致します!最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事