2021.02.19 公開
桃月なしこ、妖艶セクシーなグラビアで魅せる透明素肌!

※画像は桃月なしこ Twitterより  画像 1/3

2月19日、現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍し、現在放送中の特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で敵幹部・ヨドンナ役を演じる桃月なしこが自身のツイッターを更新した。

桃月は発売中の「FRIDAY」(講談社)の表紙に登場し、巻頭グラビアを飾っている。投稿では「本日2/19(金)発売 #FRIDAY の表紙に登場 FRIDAYさんはより自然体な私だったりいつもと違う私を毎回撮影してくれるのですが、今回はめちゃくちゃおしゃれに美しく撮ってもらいました!」とコメントを寄せると共に、オフショットを公開。

桃月なしこ、妖艶セクシーなグラビアで魅せる透明素肌!※画像は桃月なしこ Twitterより  画像 2/3 桃月なしこ、妖艶セクシーなグラビアで魅せる透明素肌!※画像は桃月なしこ Twitterより  画像 3/3


ガウンをずらした肩出しショットと、黒のワンピースタイプの水着に透け感シャツを羽織った写真を公開。どちらも妖艶な雰囲気を漂わせながら、透明な素肌で魅了するセクシーなポートレートだ。また桃月は「髪の毛も暗髪の時だしまた新しい私が見れるかも! ぜひ今回も推し事よろしくお願いします!」と見どころを添えた。


この投稿にファンからは、
「なしこさん美しい」
「黒髪なの新鮮だ…」
「この雰囲気とってもよか〜」
「買うしかない!」
「推し事させていただきます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事