2021.01.22 公開
新田あゆな、「少年サンデー」に初登場&初表紙!ファンから祝福の声も

新田あゆな(※提供写真)  画像 1/2

1月から週刊プレイボーイ、週刊SPA!、別冊ヤングチャンピオン、ヤングガンガンのグラビアを飾り、快進撃を続ける新田あゆなが、今回は少年サンデーに初登場、自身初となる表紙を飾った。

新田あゆな、「少年サンデー」に初登場&初表紙!ファンから祝福の声も新田あゆな(※提供写真)  画像 2/2

今回のグラビアは、高3冬の女子高生のリアルを切り取ったような構成となっている。飲食店でアルバイトに励み、その合間を縫って受験勉強する姿や、 大学生になったら友達をつくり、夏に海でも行きたいという未来を妄想しているというコンセプトとなっており、現役女子高生らしい制服姿やバイト姿、また爽やかな水着姿を披露している。

新田は、
『初めて表紙をさせていただくので緊張しましたが、スタッフさん達が優しくておもしろくてとても楽しい撮影でした!たくさんの方に手に取って見てもらいたいです!!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!』
と、初表紙を飾った感想をコメント。喜びを綴った。

今回の新田のグラビアをみたファンからは
「初表紙おめでとう!あゆなさんめちゃくちゃ可愛いから絶対見た方がいい!」
「表紙のあゆなちゃんがかわいい!」
「初表紙おめでとう!!」
など、SNSにて初表紙を飾ったことへの祝福の声が多く寄せられた。


Instagramのアカウント『a-books2021』では、新田のグラビア撮影のメイキング映像や本人コメントも視聴可能。
また、小学館からデジタルフォトブック「新田あゆな Schoo Angel」(600円+税)が1月25日から各電子書店にて配信予定。今回のグラビアのアザーカットも多数掲載されるので、見逃さないようにチェックだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事