2017.01.18 公開

1月17日、しゃぶしゃぶ温野菜赤坂店で新メニューの試食会が開催され、正統派美少女アイドルグループ・さくらシンデレラの桜瀬もえが参加し、和牛ダシで牛タン、牛カルビ、牛もつなど極上のグルメ満喫した。

しゃぶしゃぶ温野菜」では2017年1月19日(木)より、期間限定で「和牛だしのねぎしゃぶ 牛もつとカルビ食べ放題コース~牛タン付き~ 」の提供を開始するとの事で、今回そのオープン前に正統派美少女アイドルグループ・さくらシンデレラの桜瀬もえを迎え、新メニューを堪能した。
正統派美少女アイドル・桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がしゃぶしゃぶ温野菜で牛タン新メニューをレポート!  画像 2/8
中々しゃぶしゃぶでは見ない、牛タン、牛カルビ、牛もつ、豚カルビを和牛だしで食べ、冬が旬のネギをたっぷりと巻いて食べるのもこの期間限定のオリジナルメニューである。
正統派美少女アイドル・桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がしゃぶしゃぶ温野菜で牛タン新メニューをレポート!  画像 3/8
そして主役級のお肉をオリジナルの和牛だしで食べるのがこだわりの一つ。まず初めに仕上がりのスープと仕上がった後のスープの飲み比べからご賞味!
桜瀬もえは「水筒に入れて持ち歩きたいくらい美味しいです!」とコメント。
正統派美少女アイドル・桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がしゃぶしゃぶ温野菜で牛タン新メニューをレポート!  画像 4/8
そしていよいよメインのお肉の登場!一番おいしく頂ける厚さにこだわった牛タンから登場。お店の方から美味しく頂く食べ方を教わり、だしをたっぷり含んだのネギを巻いて桜瀬もえが一口。
正統派美少女アイドル・桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がしゃぶしゃぶ温野菜で牛タン新メニューをレポート!  画像 5/8
「噛みごたえがあっておいしい!」と熱々の牛タンに苦戦しながらもおいしく食べた。
牛タンはうっすら赤みが残る程度に10回ほどゆっくりしゃぶしゃぶするのが一番美味しく頂けるそうだが、お肉を前に待ちきれず、サッサッサー!と次々と食べ、次に味にアクセントを付けていく。
今回はなんと、にんにく塩ダレと柚子胡椒といった、それこそ焼き肉を連想させるたれが用意されており、また新しい味をを堪能。
さっぱりとした和牛だしに「ガツン」とインパクトが加わり、更に食欲をそそられる。
正統派美少女アイドル・桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がしゃぶしゃぶ温野菜で牛タン新メニューをレポート!  画像 6/8
ここで桜瀬もえ大好物のきゅうりメニューが登場!というか、桜瀬もえが自ら注文!(笑)
きゅうりがきた瞬間の喜びの笑顔はまるで女優級。そしてあっという間にボリボリと完食!「今年一おいしいきゅうりでした!」とご満喫の様子。
そして〆はもちもち触感の生ラーメンをブラックペッパーやきざみネギをトッピングし、美味しく食べきった。
正統派美少女アイドル・桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がしゃぶしゃぶ温野菜で牛タン新メニューをレポート!  画像 7/8
全てのメニューを食べ終え、「初めて温野菜でしゃぶしゃぶを食べましたが、普段しゃぶしゃぶで食べれない牛タンなどを美味しく食べれたので、プライベートでも行きたいと思います!皆さんも是非食べてみてください!」と堪能した表情でコメントを残した。
正統派美少女アイドル・桜瀬もえ(さくらシンデレラ)がしゃぶしゃぶ温野菜で牛タン新メニューをレポート!  画像 8/8
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事