2021.03.25 公開
ふしぎの国のアリスの世界観を体験!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFEが東急プラザ表参道原宿で開催!

「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFE (C)Disney  画像 1/6

東急プラザ表参道原宿3階では、2021年4月18日まで「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFEが期間限定で開催。

「『Disney Alice in wonderland』with strange animals ~あなたも、アリスが出会った不思議な世界を体験してみませんか?~」がテーマで、「ふしぎの国のアリス」の世界観が体験できるスペシャルなカフェだ。
メニューは、ふしぎの国に迷い込んだアリスが出会った不思議な生き物やキャラクターたちがモチーフとなっている。


『<ドアノブ>ふしぎな国へようこそ!カレー』

ふしぎの国のアリスの世界観を体験!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFEが東急プラザ表参道原宿で開催!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFE (C)Disney  画像 2/6

アリスが白うさぎを追いかけて落ちた穴。
穴の中を進んで行った場所にあったのが、ふしぎの国へと続く扉のドアノブ。
小さくなったアリスが、ドアノブの先の世界へ進むところを再現したカレーだ。
付け合わせの温野菜とともにいただく。


『<トゥイードルダムとトゥイードルディー>おかしなふたごのサンドウィッチ』

ふしぎの国のアリスの世界観を体験!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFEが東急プラザ表参道原宿で開催!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFE (C)Disney  画像 3/6

白うさぎを追いかけるアリスに、歌ったり話しかけたりと邪魔をする双子のトゥイードルダムとトゥイードルディーをイメージしたサンドウィッチプレート。
赤い帽子に黄色いトップス・赤いパンツと、双子の見た目がそのままサンドウィッチに。
ミートソース&かぼちゃ味とマンゴーヨーグルト味の2種類の味を楽しめる。


『<バラ>お花畑の冷製カッペリーニ』

ふしぎの国のアリスの世界観を体験!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFEが東急プラザ表参道原宿で開催!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFE (C)Disney  画像 4/6

白うさぎを追いかけて行く途中にある、花畑のしゃべったり歌ったりする花たち。
花の形をしたサーモンや野菜がトマト味のカッペリーニに美しく盛り付けられ、彩りも美しい。


瓶に入った『アリス』をイメージした特製ボトルに入ったチェリーパイ風味のドリンクや、ストーリー中に登場する『ハートの女王』や『オイスター』などキャラクターをイメージしたドリンクなど、ドリンクメニューの種類も豊富に取り揃えられている。

ふしぎの国のアリスの世界観を体験!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFEが東急プラザ表参道原宿で開催!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFE (C)Disney  画像 5/6 ふしぎの国のアリスの世界観を体験!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFEが東急プラザ表参道原宿で開催!「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFE (C)Disney  画像 6/6

 


料理は全てディズニーの栄養成分のガイドラインをクリアした塩分控えめで低糖質な仕上がりになっており、身体にも優しい。
ふしぎの国のアリス』の世界観あふれる空間で、可愛くてヘルシーな料理を味わってはいかがだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事