2019.04.03 公開
一風堂、ジューシーな2種類の肉をたっぷり盛った「博多肉そば」を4月3日(水)から期間限定で販売 !

博多肉そば  画像 1/1

株式会社力の源ホールディングス傘下の力の源カンパニーが運営する「一風堂」は、 4月3日(水)から5月26日(日)までの期間限定で、 とんこつラーメンにお肉をたっぷりに盛った「博多肉そば」を、 全国74店舗にて杯数限定で販売する。


「博多肉そば」は、 一風堂ならではのシルキーなとんこつスープと極細麺のラーメンに、 甘辛く煮た豚肉と牛モツを盛った、 ボリュームがありジューシーな肉の旨味が味わえる1杯です。 ラーメンに加えご飯と玉子もセットでお出しするため、 まずは肉盛りのラーメンを食べ、 玉子を落としてまろやかさをプラスして味わい、 さらに玉子を絡めた肉をご飯の上に乗せ、 豚丼風にして食べるといった数段階の食べ方をお楽しみいただくことも可能になっている。

4月初旬、 新年度を迎え新たな生活がスタートするという方が多いこの時期、 スタミナをつけて新生活を元気に乗り切るためにも、 ぜひお肉がたっぷりと盛られたボリュームのある「博多肉そば」を食べてみてほしい。

●販売概要
【商品名】博多肉そば
【価格】990円(税込)※ご飯と玉子もセットでお出しします。
【販売期間】2019年4月3日(水)~2019年5月26日(日)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】