2018.08.20 公開
エビ中、夏の恒例野外ワンマン『ファミえん』初の2DAYS開催!年末の大学芸会・秋ツアーをサプライズ発表!!

私立恵比寿中学  画像 1/13

エビ中、夏の恒例野外ワンマン『ファミえん』初の2DAYS開催!年末の大学芸会・秋ツアーをサプライズ発表!!私立恵比寿中学  画像 6/13

続く「スウィーテスト・多忙。」では、冒頭歌詞の「打ち上げろ花火」に合わせて花火が打ち上げられ、盛大に夜空を彩り観客を魅了。続く楽曲のパフォーマンスのまさに直前、マネージャー(藤井校長)より、12月23日、24日、25日の3DAYSにわたり、幕張メッセ・イベントホールでの『クリスマス大学芸会』の開催が校内放送(サプライズ発表)され、最後は「FAMIEN’18 e.p.」収録のもう1曲の新曲、「イート・ザ・大目玉」で、初日の公演を締めくくった。

翌2日目(19日)は、初日とは打って変わり「昼のファミえん」。

ステージ後方には、富士山の雄大な姿が、まるで自然の壮大なセットの如く浮かび上がる。

エビ中、夏の恒例野外ワンマン『ファミえん』初の2DAYS開催!年末の大学芸会・秋ツアーをサプライズ発表!!私立恵比寿中学  画像 7/13

前日とはまた趣の異なるovertureが流れ、夏らしい水風船模様の浴衣を想起させる衣装に身を包んだメンバーがステージに登場。この日もやはりインディーズ時代の楽曲にして、彼女たちの夏の風物詩とも言える珍曲「ご存知!エビ中音頭」で公演がスタートした。

柏木ひなたが「昨日とは全く違って、明るくて気持ちよくて、内容も違うわけですよ、全然。だから準備(心)しておいた方がいいですよ!言いましたからね!」と観客を煽ると、前日の“夜”のテーマとは打って変わり、「マブいラガタイフーン」「ほぼブラジル」「熟女になっても」「夏だぜジョニー」「YELL」と、“真夏の昼”をイメージしたセットリストでたたみかける。

3ページ(全21ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事