2016.05.17 公開


2010年に、エイベックス初のアイドルグループとして結成された“SUPER☆GiRLS”(スーパー☆ガールズ)。2014年2月には、初の新メンバー3人を迎え、第2章として現在活動している。

その新メンバーとして加入してきた、『浅川梨奈(あさかわ なな)』が、何かと話題だ。昨年2015年6月、雑誌、週刊プレイボーイにて、ソロ水着グラビアを初披露した所、その可愛らしい顔と、そこからは想像のつかない豊満な胸が多くの人の目にとまり、『1000年に1度の童顔巨乳』として、一気に話題となった。

週刊プレイボーイ発売の翌日には、情報キュレーションサービス”グノシー”にて、プッシュ配信されるなど、その反響はとても大きく話題となり、その後、週刊ヤングマガジンなど、多くの青年誌でのグラビア表紙を飾るなど活躍が目覚ましい。

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈がナカイの窓に初登場!『1000年に1度の童顔巨乳』がヲタ芸を披露!?  画像 2/3
そんな浅川梨奈は、自身がアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”のメンバーでありながら、アイドルヲタクなことでも有名だ。小学生のころから、AKB48にはまり始め、その後、SUPER☆GiRLSのファンとして握手会などに行っていた過去もあり、その当時は、田中美麗のファンだったそうだ。

アイドル界で最も尊敬している人が、元AKB48の高橋みなみで、「いつか共演することが夢」と言い続け、今年の1月に念願が叶い共演を果たした。その際には、現場で大泣きして喜んだといい、高橋から「AKB48を受けたことはないのか」と聞かれ、AKB48に応募したこともあるというが、書類審査で落ちたことを明かしていた。

そんな浅川梨奈が、5月18日(水)23:59~放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)に初出演を果たす。アイドルヲタクとして登場し、アイドルでありながら、ヲタ芸を披露するなど、アイドルヲタクっぷりを披露している。

”1000年に1度の童顔巨乳”、浅川梨奈の更なる活躍から目が離せない。

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈がナカイの窓に初登場!『1000年に1度の童顔巨乳』がヲタ芸を披露!?  画像 3/3



【関連リンク】

SUPER☆GiRLSオフィシャルサイト
http://supergirls.jp

浅川梨奈 Twitter @SG_NANA_avex


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事