2018.07.23 公開
是永瞳、初コーディネーターに挑戦!!

是永瞳  画像 1/4

2016年に開催された『第1回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを受賞した女優・是永瞳(23)が21日(土)、パシフィコ横浜にて行われた「サマーコンファレンス2018 スポーツのチカラフォーラムⅡ」にて初コーディネーターを務めた。

是永瞳、初コーディネーターに挑戦!!是永瞳  画像 2/4
是永瞳、初コーディネーターに挑戦!!是永瞳  画像 3/4
2018年平昌冬季パラリンピックアルペンスキー(座位)女子大回転金メダリストの村岡桃佳さん、ゼビオホールディングス副社長 中村考昭さんとのパネルディスカッションでのコーディネーターという大役に是永は、「初めてのことばかりで戸惑いました。無事終わってほっとしましたが、伝えることがこんなにも難しいとは思わず勉強不足でした。点数は20点です。」と苦笑い。「素晴らしい選手がいるのに、その素晴らしさを伝えられず本当に力不足だなと実感しました。」と自身の出来を振り返った。

TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーとして今後の意気込みを聞かれると「今後もっと空手の大会に足を運んで、選手の人柄なども理解して皆さんにたくさん伝えていきたいです。東京オリンピックまでに知識を高めて、2年後を100%で迎えたい!」と力強く答えた。

フォーラム後には3×3バスケのエキシビションマッチも行われ、是永も試合観戦し、フリースロー大会のデモンストレーションにも参加した。

是永瞳、初コーディネーターに挑戦!!是永瞳  画像 4/4


また是永は、ドラマ「ハゲタカ」(テレビ朝日系 毎週木曜日21時~)に、芝野あずさ役として8月9日の第4話から登場予定。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事