2018.07.20 公開
SKE48・荒井優希が京都府警で一日警察署長に!「貴重な経験ができてよかった」!

荒井優希(SKE48)※画像は荒井優希ツイッターより  画像 1/1

7月20日(金)、アイドルグループ・SKE48のメンバー荒井優希(チームKⅡ所属)が京都府警中京警察署で一日警察署長を務めた。イベントの告知は荒井のツイッターで前日の19日(木)にいきなり発表された。急な報告となってしまったが自身の出身地である京都でのソロ活動に「一生に一回もないようなことなので皆さんに見てもらえたら嬉しいなぁ」とツイッターでコメントを残した。

当日は三条会商店街で「夏の交通事故防止府民運動(7月21日〜7月31日)」の横断幕を持ってパレードを開催し、沿道を行く人々に向かって笑顔で手を振った。
イベント終了後に荒井はツイッターで「京都府警中京警察一日署長させていただきました。暑い中たくさんの方が観にきてくださり嬉しかったです!!ありがとうございました!警察の皆さんかっこよかったなぁ!!!貴重な経験ができてよかったです」とイベントの感想を述べた。

荒井は先日行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で28位でアンダーガールズに選出された。最新シングル『いきなりパンチライン』のリリースイベントや歌番組では荒井を象徴するポニーテールで存在感をアピールしている。

 


荒井優希プロフィール:http://www.ske48.co.jp/profile/?id=arai_yuki
SKE48 OFFICIAL WEB SITE:http://www.ske48.co.jp/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事