2018.06.04 公開
その後は「HEART WAVES」、タオルぶん回し系「Are you with me??」と夏ソングを連続で。本編ラストは“メンバーひとりひとりが輝かしい女性であれ”という気持ちを込めて、最新シングル収録曲「SHINY LADY」で締めくくられた。しなやかに歌い踊るパートと、一切妥協なしでバキバキに迫る間奏のダンスがコントラスト豊かに、一つの曲のなかに同居している。
この幅の広さもまた、5年間という歳月がもたらした実りであることは間違いない。
アンコールでは、この日販売されたアニバーサリーTシャツに着替えて登場。ファンキーな「PEOPLE」では5年間の感謝を込めて、メッセージカード入りボールをファンに投げ入れた。「RAISE YOUR HANDS」では高嶋がフェイクを織り交ぜながら主旋律に絡む。ここでようやくMCパートが訪れた。
アニバーサリーの喜びにはずむメンバーの声に、観客も狂喜乱舞しながら反応を続ける。「私たち東京パフォーマンスドールは早いもので、6月19日に結成5周年を迎えます。今日は新体制になって初のワンマンライブでした。最高!」と浜崎が高まれば、高嶋はセカンド・アルバムのリリース(11月)を高らかに宣言。「新しい曲もたくさん増えていきますので、皆さんどうぞ楽しみにしてください」と会場を沸かせた。
5ページ(全12ページ中)













