2018.02.23 公開
ぷちぱすぽ☆が3月21日のワンマンライブをもって解散を発表!

ぷちぱすぽ☆  画像 1/1

ぷちぱすぽ☆が2018年3月21日に原宿ベルエポック第二校舎にて行われる「5thワンマンライブをもって解散することを発表した。

オフィシャルブログに掲載されたコメントでは、「千葉・外園・藤本は進路を考えるタイミングで新たな夢ができ、なんとかグループ継続のため話し合いを重ねて参りましたが、解散という決断に至りました。八木・山本はグループ活動を続ける気持ちが強く、今後新たな活動の場を設けていく予定です。」と説明。

3月21日(水・祝)に開催される「ぷちぱすぽ☆5thワンマンライブ〜春の学芸会in原宿ベルエポック〜」にてグループは解散となる。ラストライブのチケットは現在一般販売中となっている。

ぷちぱすぽ☆は、「2020年東京五輪に向けて走り出した五人のスポーツ応援集団」をコンセプトに、アイドルグループPASSPO☆の妹分として結成、2015年5月31日赤坂BLITZにて行われた初ライブでお披露目された。

2017年10月に「4thワンマンライブ 〜秋の大運動会〜」を成功させ、同月には「メラメラジャンピン」をリリースした。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事