2018.02.19 公開
今年の1月、地元の成人式に参加し、長野恭紘市長とも面会した脇は、「『別府といえば脇あかりだよね?』と言われるような、『温泉』に続いて名前が挙がるような人になって、たくさんの方に大好きな地元、別府市の素晴らしさを伝えていきたいと思っています。」と意気込みを語った。脇には記念品として、「ツーリズム別府大使」の名刺と、別府の伝統工芸品である竹細工を使った名刺入れが贈呈され、3月1日(木)から機会あるごとに別府市の広報活動を積極的に行う。
また、2月20日(火)19時30分から東京にて開催されるTPDのワンマンライブがSHOWROOMにて無料生中継されるので、この機会にぜひチェックしてほしい。
<脇あかりコメント全文>
東京パフォーマンスドールの脇あかりです。
この度、地元・大分県別府市の「ツーリズム別府大使」に任命頂いたことは光栄で、とても嬉しいです。私は普段は東京パフォーマンスドールの一員として、東京で歌やダンスのパフォーマンスをしています。まずは活動のなかで「別府といえば脇あかりだよね?」と言われるような、「温泉」に続いて名前が挙がるような人になって、「ツーリズム別府大使」としてたくさんの方に大好きな地元、別府市の素晴らしさを伝えていきたいと思っています。
2ページ(全4ページ中)
  
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








