2018.01.28 公開
スパガの溝手るかのソロプロジェクトRukaの熱い思いに多くの賛同者が。オリジナル曲の音源化が決定!

溝手るか  画像 1/4

SUPER☆GiRLS(スパガ)の溝手るかが、1月26日、映像配信プラットフォーム『FRESH!』の『ライブファンディング』のプロジェクトをスタート。
開始からわずか32分で目標をクリアし、Rukaとしてのオリジナル曲の音源化が決定した。

彼女は1月19日、『FRESH!』内でオンエアしているSUPER☆GiRLSのレギュラー番組『スパガ TIMES☆GOLD』で、
1月21日に行われたソロライブの告知とともに、ライブファンディングを実施することを発表。
昨年からRukaとしてソロ活動もしてきた彼女は、自身の夢であるシンガーソングライターへより近づくために、オリジナル曲の音源化を熱望していた。

スパガの溝手るかのソロプロジェクトRukaの熱い思いに多くの賛同者が。オリジナル曲の音源化が決定!溝手るか  画像 2/4

スパガの溝手るかのソロプロジェクトRukaの熱い思いに多くの賛同者が。オリジナル曲の音源化が決定!溝手るか  画像 3/4

そして、1月26日の同番組の放送中に『ライブファンディング』プロジェクトがスタートすると、
第一段階=2曲の音源化(50万ポイント)はナント!32分で達成!
「ずっと音源化したかった…」と、目標達成前から涙が溢れていた溝手は、
達成した瞬間「本当にみなさんありがとうございます!」と感謝しきりだった。

そして、オンエアの翌日の1月27日の午後には目標としていた5曲の音源化(110万ポイント)を達成!
驚異的なスピードで応援・支援が集まっている情報が耳に届くと、彼女はTwitterやInstagram、ブログなどを通じて

『幸せ♡
Rukaのオリジナル曲を音源化させて頂けることに!! 嬉しくて嬉しくて
ライブファンディングの企画ということで、皆様からのご支援を頂いて、叶う夢。
応援して下さる皆様には、心から感謝しています
本当にありがとうございます!
引き続きご支援して頂けると嬉しいです
宜しくお願いします><』

と、応援してくれたファンへ感謝の気持ちを伝えた。

また、ファンからは

『夢が叶って良かったね(*^^*)』
『5曲音源化おめでとう!!音源化されるのめっちゃ楽しみやわ〜(^^)』
『みんなが少しつづ応援!いい企画だよ!』
『るかちゃんの曲がずっと聴けるなんて夢のよう。こちらこそ素敵な企画をありがとうm(__)m』
『音源化はファンの夢でもあったからこちらこそありがとう』
『るかちゃんの歌声で勇気もらってるからとても嬉しいよ!』
『ソロlive素敵でした!楽曲と歌声がたくさんの人に届きますように♪音源化投票しました。』
『ここからシンガーソングライターRukaのスタートやね!』
『こちらこそ、音源化して欲しい!普段から聞きたい!っていう夢が叶って嬉しいよ』

と、喜びの声が殺到。また、その届いた声に対してはTwitterにビデオメッセージを投稿。
3,000回を超える再生がされ、さらに拡散されている。

 

スパガの溝手るかのソロプロジェクトRukaの熱い思いに多くの賛同者が。オリジナル曲の音源化が決定!溝手るか  画像 4/4



【オリジナルソングをたくさんの人に届けるために】
【夢である「シンガーソングライター」に一歩近づくために】
そんな彼女の熱い思いからはじまったこの『ライブファンディング』。
プロジェクトの支援は2月16日の23時59分まで受け付けているので、
ぜひ一度ページを覗いて見て欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事