2017.12.14 公開
TPD 上西星来、脇あかりによるユニット・赤の流星の新曲『これが愛?!』が鹿児島国際大学TVCMソングに決定!

赤の流星  画像 1/2


9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称TPD)のメンバー上西星来脇あかりによる美しいデュオユニット“赤の流星”の新曲「これが愛?!」(2017年12月13日配信リリース)が、鹿児島国際大学TVCMソングに決定した。

赤の流星”は、フェミニン(上西)とボーイッシュ(脇)な2人が様々な愛の世界を歌い、どこか懐かしく、それでいて新しい形のパフォーマンススタイルを表現し、注目を集めているユニット。

今作は、日々揺れ動く恋心をリアルに歌った内容だが、その恋愛対象は、女性×男性?、女性×女性?、男性×男性?と、リスナーのどんなシチュエーションにも当てはまるポジティヴなラヴソング。

TPD 上西星来、脇あかりによるユニット・赤の流星の新曲『これが愛?!』が鹿児島国際大学TVCMソングに決定!赤の流星  画像 2/2


そんな楽曲が、初のTVCMソングに起用されることとなり、上西は「“赤の流星”の楽曲が、初のCMタイアップ決定ということでとても嬉しいです!幅広く、沢山の方に聞いていただきたいです!そして鹿児島や宮崎でオンエアされているのをリアルタイムで見てみたい!という願望があります!」とコメント。

脇は「タイアップ決定と聞いた時は、喜びの前に、驚きがありました!鹿児島国際大学のCMということで、私と出身が同じ九州地方で流れるということがとても嬉しいです!!私たちの曲が、どうマッチするのか今から楽しみです。」と胸の高鳴りを抑えきれない様子。

本日12月13日(水)よりデジタルシングルとして配信されたばかりの新曲をぜひチェックしてほしい。尚、TVCMは12月23日(土)より、鹿児島県、宮崎県にて放送される。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事