2025.08.05 公開
約10年ぶりのWセンターは熊崎晴香と佐藤佳穂!SKE48 35thシングル「Karma」選抜メンバー発表【コメント】

SKE48(※提供画像)  画像 1/2

【Wセンター 熊崎晴香(くまざき はるか)コメント】 1997/8/10 愛知県出身  2012年11月加入 6期生
この度、3作連続でセンターを務めさせていただきます。今回はWセンターということで、佐藤佳穂ちゃんと一緒に立たせていただきます。3作連続センターというのはここ最近のシングルではなかったことなので、正直自分でも驚いております。選んでいただけたことをすごく嬉しく思いますし、その分の期待に応えられるよう精一杯努めます!WセンターというのもSKE48のシングルでは久しぶりになるので、皆さんに楽しみにしてもらえたら嬉しいなと思います!
SKE48はもうすぐ17周年を迎えますし、「SKE48 17th Anniversary festival 2025」の開催も決まりました。発売日は17周年近くにもなりますので、この35枚目シングルと共にグループをさらに盛り上げていきたいです。そしてファンの皆さんと気持ちを一つにしてSKE48のこれからを一歩一歩大切に歩んでいきたいと思います!これからもSKE48の応援をよろしくお願いいたします!

【Wセンター 佐藤佳穂(さとう かほ)コメント】 1997/5/16 愛知県出身  2016年10月加入 8期生
35枚目シングルのWセンターを務めさせていただきます。いつも応援してくださるファンの皆さん、私を好きでいてくださって本当にありがとうございます。ファンの皆さんがそばにいてくださるので、活動がいつも楽しくて、日々感謝の気持ちで胸がいっぱいです。ファンの皆さんと観たかった景色が35枚目シングルではたくさん観られるように、今シングルも変わらず私らしく、全力でSKE48を届けていきたいと思います。
そして、SKE48でのWセンター体制のシングルは約10年ぶりでもあります。SKE48のファンの皆さんにも、SKE48が初めましての皆さんにも、新鮮なフォーメーションなのかなと思いますので、35枚目シングル表題曲のパフォーマンスもぜひ楽しみにしていてください!
いつか、SKE48の目指すステージに立てるように、そしてずっと掲げてきた自分の目標の場所にも立てるように、笑顔で楽しいシングルにします!信じてついてきてください!

【初選抜 相川暖花(あいかわ ほのか)コメント】 2003/10/22 愛知県出身  2015年3月加入 7期生
SKE48 35枚目シングルで初めて選抜メンバーに選んでいただきました。今年、SKE48加入から10周年を迎えましたが一度も選抜メンバーに選ばれることが無く、きっとこのままアイドルを卒業する事になるんだろうなと思っていました。自分のアイドル人生で、まさかこんなにも嬉しい瞬間が訪れるなんて夢にも思っていませんでした。一番に応援してくれていたファンの皆さんにたくさんの感謝の気持ちを伝えたいです!10年間、どんな時も諦めずに活動を続けられたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。大好きなSKE48の選抜メンバーになれて相川はとても幸せです!正直、ありえない事が起こったなって思うし、「相川のアイドル人生、これがピークになるんじゃないか」と思ってしまうぐらい嬉しいのですが、ここをゴールにするのではなく、スタートにしたいです!まだ驚きと不安な気持ちがあるのですが、選抜メンバーとしてもっとSKE48の魅力をたくさんの方に発信し、1人でも多くの方にSKE48を大好きになってもらえるよう、全力で活動していきたいと思います!

【初選抜 中坂美祐(なかさか みゆ)コメント】 2005/6/11 愛知県出身  2018年12月加入 9期生
この度、35枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました!これまで中坂に関わってくださったすべての皆様、いつも本当にありがとうございます!いつも応援してくださる皆様にとにかく早くお伝えしたかったので、今日こうしてご報告ができたのがすごく嬉しいです!!
ずっと目標にしてきたSKE48の選抜メンバー。ここで満足せずにもっと高みを目指して頑張りたいと改めて思いました!これから先、SKE48を応援してくださるすべての皆様と一緒にたくさんの思い出が作れるよう全力で頑張ります!!!これからも応援よろしくお願いします!

【初選抜 西井美桜(にしい みお)コメント】 2001/3/16 大阪府出身  2019年11月加入 10期生
SKE48にいる間に選抜メンバーとして活動しているところは全く想像していなかったので、すごく驚きました。選抜メンバーに選ばれたことを発表された時、私には相応しい場所ではないと思って不安な気持ちが大きかったんですけど、加入してからの5年間、ステージと公演に向き合う姿勢をみていただけたのかなって思います。パフォーマンスにこだわることだったりステージが大好きな気持ちは変わらず、自分の役割だと思って活動していきたいです。ステージを楽しむことと、何よりファンの皆さんと楽しむことをずっとモットーにしているので、皆さんが喜んでくださっていたら1番嬉しいですし、活動の幅が広がって皆さんとたくさんの思い出を作る期間にできたら嬉しいです。苦手なことも多くて悩むこともあると思うんですけど、自分とも向き合いながら意味のあるシングル期間にします!

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事