2025.06.17 公開
僕が見たかった青空、結成2周年記念日に初の全国ツアーを完遂!

僕が見たかった青空(※提供画像)  画像 1/3

僕が見たかった青空(通称:僕青)が、結成2周年記念日となる2025年6月15日(日)に、東京・Zepp DiverCity(TOKYO)で初の全国ツアー「僕が見たかった青空 全国ツアー2025」のファイナル公演「結成2周年記念 僕が観たかったワンマンライブ vol.2」を開催した。

【写真】結成2周年記念日に初の全国ツアーを完遂した僕が見たかった青空(3枚)


グループ初となる全国ツアーのファイナル公演は、チケットがSOLD OUTとなり超満員の観客とともに記念すべき日を祝福。全18曲を披露し、会場は大きな熱気と感動に包まれた。

冒頭からリリース当時の衣装をまといデビューシングル「青空について考える」を披露。懐かしさとともに、成長した彼女たちの姿が感じられるパフォーマンスで観客を魅了した。
ダンスディスコタイムでは、観客とのコール&レスポンスで一体感を生み、会場のボルテージは一気に高まった。

僕が見たかった青空、結成2周年記念日に初の全国ツアーを完遂!僕が見たかった青空(※提供画像)  画像 2/3

中盤では、ライブ定番のクールなナンバー「暗闇の哲学者」を披露。ハンディビジョンLEDを用いた演出で、今回のライブに向けて特別にアレンジされたパフォーマンスを展開。23個のLEDをメンバー全員が緻密に操り、楽曲の世界観を鮮やかに描き出した。続く「飛ばなかった紙飛行機」では、ラストにメンバー23人がステージ上から紙飛行機を飛ばす演出で、観客を魅了した。

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事