2025.05.30 公開
次はユニット曲が続く。小西夏菜実、清水理央、宮地すみれの四期生3人が「あのね そのね」を爽やかに歌えば、二期生の金村美玖、三期生の髙橋未来虹と山口陽世、四期生の平岡海月の先輩後輩カルテットが「どこまでが道なんだ?」で元気に飛び跳ねた。
ここで、荘厳なBGMが流れる中、金村がソロダンスを披露。そのまま「月と星が踊るMidnight」をメンバーたちと歌唱する。全員の覇気のこもったパフォーマンスを受けるかのように、金村はアウトロでもバレエ仕込みの情熱的なダンスで会場を魅了した。
今度は松田好花をセンターに、ポンポンを持って登場したメンバーたちがチアダンスを披露。日向坂46の元気でかわいいイメージを象徴する楽曲「アザトカワイイ」を歌った。
日向坂46 BRAND NEW LIVE 2025 「OVER THE RAINBOW」(C)上山陽介 画像 7/13

ここからは、シングル表題曲のメドレー。「キュン」「ってか」「君しか勝たん」の3曲を歌う。曲間には他のシングル表題曲のテーマを使用したダンストラックももうけられ、この日しか見られない特別なパフォーマンスで観客を驚かせた。
MCでは、舞台「サザエさん」の稽古とライブのリハーサルを並行して行っていたという平尾帆夏が、松田から焼肉弁当を差し入れてもらい、先輩の優しさに泣きながら食べたというエピソードを語り、松田を大テレさせていた。
3ページ(全7ページ中)
