2017.11.02 公開
SKE48 須田亜香里がメ~テレ『ドデスカ!』のコメンテーターに就任!「皆様からの期待を成長の糧に務めさせていただきます」

須田亜香里  画像 1/1


メ~テレ(名古屋テレビ放送)で月曜~金曜あさ6時から好評放送中の情報番組「ドデスカ!」では、11月から隔週木曜日のコメンテーターにSKE48須田亜香里を起用することになった。

アイドルをコメンテーターとして起用するのは、30年を超えるメ~テレ朝番組の歴史の中で初めてのこととなる。須田の初回出演は11月9日(木)の予定。地元・愛知県出身という強みを活かして、スタジオ出演だけではなくロケなど取材でも活躍する。

須田を迎えて、ますます明るく元気でフレッシュな番組へと進化を遂げる「ドデスカ!」。これからも東海3県の視聴者の皆さんに寄り添った新鮮な情報を毎朝お届けする。

須田亜香里 コメント】

「名古屋で朝の情報番組と言えば?」と聞かれたときに真っ先に名前が挙がる番組に、これからは自分が出演させていただけると決まり、とても不思議な気持ちです。まだまだ未熟で至らない点もあるかと思いますが「なぜ須田が?」という疑問が「須田でよかった」と言っていただけるよう、皆様からの期待を成長の糧に務めさせていただきます。宜しくお願い致します。

【番組チーフプロデューサー コメント】

須田さんは自らの考えをしっかりと伝えることが出来る、“発信力”の強い方です。ドデスカ!では、須田さんに“若い世代の代弁者”となってくれることを期待しています。SKE48須田亜香里さんではありますが、ドデスカ!においては“一人の26歳の女性”として、「感じたこと」や「思い」などを率直に語って頂きたいと考えています。

【番組概要】

■タイトル:ドデスカ!
■出演:佐藤裕二、徳重杏奈、竹田基起、塩尻奈都子、上坂嵩(以上、メ~テレアナウンサー)、山田修作(気象予報士)
■放送日時:月~金 あさ6:00~8:00
■放送エリア:東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事