2024.09.02 公開
8/28(水)に9thシングル「夏が来たから」をリリースした指原莉乃がプロデュースする12人組アイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)。シングルの発売を記念し8/31(土)にラゾーナ川崎プラザにてリリースイベントを開催した。
【写真】『夏が来たから』発売記念 スペシャルリリースイベントを開催した≠ME(4枚)
台風10号による影響でミニライブ開演直前に多少の雨は降ったものの、開演時間15時にはぴたりと雨は止み、Overtureとともに≠ME 12名が登場。
1曲目に今週発売となった9thシングル「夏が来たから」を披露。
MCでリーダーの蟹沢萌子は『今日は「夏が来たから」のリリースイベントということで、足元が悪いなか、足を運んでくださり本当にありがとうございます。今日、初めてノイミーを見てくださる方も、ノイミーを大好きと思って来てくださった方もいらっしゃると思います。私たちがたくさん声を出して盛り上げていければなって思います。みなさん、最後までよろしくお願いします。』と語った。

その後、4曲を歌唱し、「クルクルかき氷」ではファンとともにタオルを回すなど、屋外でのリリースイベントを会場全体で一緒に盛り上げた。
1ページ(全2ページ中)
