2017.09.04 公開
【可愛すぎる困り顔】スパガ 渡邉幸愛がセクシー水着オフショットを披露!「これ今年中に写真集の話あがるんじゃない?」と期待の声も!

(画像は渡邉幸愛 Instagramより)  画像 1/2


SUPER☆GiRLS(通称・スパガ)の渡邉幸愛が自身のインスタグラムを更新し話題を呼んでいる。

「とっても黄昏てるオフショット。笑(C)週刊少年チャンピオン 撮影/吉田裕之」というコメント共に水着姿を披露。

すると「好きになっちゃう!」「仕事の疲れがふっ飛びました!」「黄昏美人」とそのセクシーな表情の水着姿に絶賛の声があがった。

また「早いとこ写真集お願いします」「これ今年中に写真集の話あがるんじゃない?」と、写真集の発売を熱望する声も多く見られた。

ここでしか見れないグラビア撮影時のオフショットの披露に様々な声があがり大きな話題となった。

【可愛すぎる困り顔】スパガ 渡邉幸愛がセクシー水着オフショットを披露!「これ今年中に写真集の話あがるんじゃない?」と期待の声も!(画像は渡邉幸愛 Instagramより)  画像 2/2


渡邉幸愛は「可愛すぎる困り顔」と呼ばれ、SUPER☆GiRLSのメンバーとして、その可愛らしさには定評があったが、グラビア活動も増え、セクシーで大人な姿もおおくみせており、そのギャップに人気が急上昇している。

今後もどんな姿を見せてくれるのか注目が集まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事