2017.09.04 公開
SUPER☆GiRLS(スパガ)がグミの日に投稿したグミテロ写真が可愛すぎると話題に!

SUPER☆GiRLS  画像 1/4


9月3日は「グミの日」。多くのグミ愛好家が『#グミの日』のハッシュタグとともにグミに関連する写真を投稿している中、SUPER☆GiRLS(スパガ)のメンバー12名がお気に入りのグミ写真を投稿。ファンを中心にSNS上で話題となっている。

SUPER☆GiRLS(スパガ)がグミの日に投稿したグミテロ写真が可愛すぎると話題に!SUPER☆GiRLS  画像 2/4
きっかけは、SUPER☆GiRLS(スパガ)のスタッフTwitterの『9月3日は「グミの日」ということで本日はメンバーの好きなグミを1人づつ投稿していこう!と思います』というツイート。

それに12人のメンバーが反応し、『#スパガ #グミの日』のハッシュタグとともに思い思いのポーズや構図で写真を撮り、お気に入りのグミを紹介している。

『果汁グミ』や『コロロ』、『ピュレグミ』、『Poifull』、『フィットチーネグミ』といった定番のグミから、ちょっと懐かしい!?『超ひもQグミ』、また、その味もグレープをはじめ、ソルティライチ、アセロラなど、種類も味もさまざま。

SUPER☆GiRLS(スパガ)がグミの日に投稿したグミテロ写真が可愛すぎると話題に!SUPER☆GiRLS  画像 3/4
中には、『どっちも好きだから決められない』と、迷った末に2つのグミをあげるメンバーまでいて、個々のファンはもちろん、全員のツイートを見比べても楽しいつくりになっている。

また、これらの投稿に対してファンからは、『ちょうど同じの食べてる!w』『果汁グミ安定で美味い』『グミよりも服装に目が行ってしまった』『わたしにも分けて~』『スパガグミ作りましょ』『グミは断然コロロ派!』『ひもQ懐かしい!笑』『グミテロあざます』『女の子ってグミ好きだよね。』『冷凍すると美味しい』といったコメントが数多く届き、今も続々とコメントが寄せられているなど賑わいを見せている。

【ファンが一緒に楽しめるプチ企画】を目的に、SNSを使った試みを実施したSUPER☆GiRLS(スパガ)。次回の『○○の日』に彼女たちがどんな投稿をするのか?また、どんな企画を考えているのか?今から楽しみである。

SUPER☆GiRLS  画像 4/4






この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事