2016.03.19 公開

3月19日、国立代々木競技場第一体育館にて、史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション 2016SPRING/SUMMER』が開催されている。アイドルストリート第3弾グループのGEMの宣伝カー「GEMトラック」が渋谷を街を走っている。メンバーの武田舞彩はTwitterで「GEMトラック」を見たらツイートしてください!と呼びかけた。

また初のTGCを前にメンバーからWWSチャンネルへコメントが到着した。


【金澤有希コメント】
Q:初となるTGC のステージのライブになりますが、意気込みはいかがで すか?

金澤有希:TGCは、女の子の 憧れがギュッと詰まった、まさに宝石箱のようにキラキラ輝くステージ。私もお客さんとして TGCに行っていて、いつもキラキラのステージに引き込まれていました。

SUPER☆GiRLS さんが出演されたりして、羨ましいなぁって思っていたので出演が決まった時は、本当に喜びました!

女の子の憧れが詰 まった会場をオープニングアクトとしてしっかり温められるようにしっかりパフォーマンスします!!女の子を楽しみま す!

Q:ファンの皆様へ 一言お願いします!

金澤有希:TGCに出演させて いただける事になったのは、いつも応援してくださっている皆さんのおかげです!ありがとうございま す!

とはいえ、会場で GEMを知って下さっているのは、ほんの少しだと思います。GEMを一緒に広げ ていく為に、ライブ中熱い声援お願いします!!

チャンス逃さないよ うに1人1人頑張るのでしっかり見ていて下さい!!夢のTGC是非楽し んでくださいね!


【コメント掲載】GEMが東京ガールズコレクション 2016 S/Sのオープニングアクトに登場!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事