2017.09.02 公開
SKE48 松井珠理奈が胸元アップのセクシービキニ姿を披露!夏の終わりに「珠理奈に恋しちゃう」と絶賛の声!

(画像は 松井珠理奈 Instagramより)  画像 1/2


8月31日、SKE48松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新した。

「夏が終わっちゃう」というコメントと共に紺色のビキニを身につけた姿を披露。

SKE48 松井珠理奈が胸元アップのセクシービキニ姿を披露!夏の終わりに「珠理奈に恋しちゃう」と絶賛の声!(画像は 松井珠理奈 Instagramより)  画像 2/2


すると「めっちゃセクシー」「最高に美しい」「珠理奈に恋しちゃう」とそのセクシーな水着姿に絶賛の声があがった。

海をバックに胸元アップのセクシーな写真とサングラスを身につけた大人の落ち着いた表情の写真で見る者を魅了した。

8月29日に放送開始から大きな話題を呼び続けたドラマ『豆腐プロレス』の世界観で、アイドルが実際にプロレスに挑戦する『The REAL 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール』が開催され、松井珠理奈も参戦して熱く盛り上げた。

夏が終わり、松井珠理奈が今後どんな活動を展開していくのか注目が集まっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事