2017.08.21 公開
9nineがサマソニ2017で、トレヴァーホーンと夢の共演!「これからも誇りを持って自信を持って歌い続けます」

9nine  画像 1/4


8月20日、「SUMMER SONIC 2017」のGARDEN STAGEのトリを飾った「THE TREVOR HORN BAND」のステージに、パフォーマンスガールズユニットの9nineがコラボ出演し、夢の共演を果たした。

9nineがサマソニ2017で、トレヴァーホーンと夢の共演!「これからも誇りを持って自信を持って歌い続けます」9nine  画像 2/4
パフォーマンスを行った楽曲は、9nineが8月16日にリリースしたニューシングル「SunSunSunrise」。数々の大物アーティストを手がけてきたトレヴァー・ホーンが、初めて日本人アーティストに楽曲プロデュースした話題のナンバーだ。

THE TREVOR HORN BANDの豪華なバックバンドからステージに迎え入れられた9nineは、ダンス&ボーカルで見事なパフォーマンスを披露。鮮やかな青の衣装で見を包んだメンバーは、ステージを華やかに彩り、観客を魅了した。

9nineがサマソニ2017で、トレヴァーホーンと夢の共演!「これからも誇りを持って自信を持って歌い続けます」9nine  画像 3/4
9nineメンバーの吉井香奈恵はSNSで、「トレヴァーバンドの皆さん、ほんとに優しくてたくさんお話ししてくれました。言葉は通じなくても、音楽が繋げてくれた。これからも誇りを持って自信を持って歌い続けます。」と今後の意気込みを語っている。

9nineは、8月26日に中野サンプラザでライブを控えている。トレヴァー・ホーンバンドとのコラボを経た、彼女たちは一体どのようなライブを見せてくれるのか、期待が高まる。

9nineがサマソニ2017で、トレヴァーホーンと夢の共演!「これからも誇りを持って自信を持って歌い続けます」9nine  画像 4/4




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事