2023.09.14 公開
桜井えま ※提供写真 画像 3/5アンコールで再びステージに登場すると「手をつなごう」をしっとり歌いあげ、「涙は似合わない」で手を大きく振りながら歌い、会場もそれに応えるかのように大きく手を振りかえした。バックスクリーンに桜井からファミリーへの手書きメッセージが映し出され、いつも応援してくれるファミリーへ感謝を伝えた。
『16歳の目標は「やる!」と決めたことは最後までやり抜く!ということを目標に頑張りたいです。これからも皆さんにたくさん良いパフォーマンスや歌を届けられるように頑張るので、これからも桜井えまの応援よろしくお願いします!』と笑顔で誓い、記念すべき第1回目の生誕ソロライブの幕を閉じた。
桜井えま ※提供写真 画像 5/52ページ(全2ページ中)







