2023.09.03 公開
最初のMCでは、太陽フラッグのBGMに乗せて、メンバーが挨拶と自己紹介を行い、明るくエネルギッシュな雰囲気で次のブロックへ進んだ。
次のブロックでは、絶対自分本位と君の翼は折れてないといった、ムンラビ最高峰のロックナンバーが熱い歌詞と煽りと共に繰り広げられ、会場はこの日一番の盛り上がりを記録した。
最高潮の会場に流れたのは、「冬の星座」で北野がメインボーカルを務める。アーティスティックな曲にファンは直立不動で聞き入った。
そして「ありふれた恋でも歌わせて」が披露。感動的なロックバラードで、普遍的な愛のテーマのこの曲をメンバーの切ない歌唱がファンの心に響き渡る。
2ブロック目最後の曲は、「僕のヒーロー」。王道Jロックのメロディーが流れ、ヒーローを自分たちとし、元気づけてくれて励ましてくれるような歌詞、ムンラビのテーマ曲として心を込めて精一杯歌いあげた。
MC②では、初期メンバーとしての覚悟や今後の展望について語り、感動的な瞬間を共有した。
最後のブロック、1曲目はダンスナンバーの「それでも僕は止まらない」が鳴り響く。鋭いシンセサイザーを基調としたロック曲で、「行くぞ!」と全員が叫び、会場は一体となって熱狂。続いて激しいヘビメタ調の「ノイズレクイエム」が続く。激しいロックな一面と煽りでヘッドバンキングを見せ、パワフルな演奏と煽りで会場の一体感は更に高まる。
最後2曲は王道の「僕のアイデンティティ」。お決まりのコール&レスポンスから始まり、シルエット照明の華やかな演出。疾走感の溢れるメロディーとキャッチコピー通りの「自由を食し常識なんて飛び越える」にマッチした歌詞でファンと一緒に渾身の一曲を歌い上げた。
2ページ(全3ページ中)
