2023.08.29 公開
普段は別々のグループで活動しているメンバーが、実名で架空のアイドルを演じる新しい形のプロジェクト・IDOLSにおいて、初の舞台イベントとなる「IDOLS~夢のシークエンス~」が8月25日・26日に品川インターシティホールにて開催された。
【写真】初の舞台イベント「IDOLS~夢のシークエンス~」を開催したIDOLS(4枚)
第一弾・第二弾での前代未聞のドラマ作品プロジェクトを経て、第三弾となる今回は、山口綺羅(Girls²)、運上弘菜(HKT48)、石田千穂(STU48)、中村舞(STU48)の4人が参加。グループの垣根を越えたコラボプロジェクトとなった。
本公演では、第1部・演劇パートと第2部のパフォーマンスパートから構成。
第1部の演劇パートでは、80年代に一世を風靡した4人組アイドルグループ『IDOLS』と、彼女らのファンである現代の現役アイドルたちを、それぞれ1人2役で演じ、80年代と現代が入り混じるストーリーを展開した。
1ページ(全2ページ中)







